123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
明日はCちゃんの方の運動会です。
週間予報ではずっと晴れだったはずなんだけど、なぜなぜどうして突如変わって雨マークが出現!?

次の日お兄の試合とかもあるから延期されるのは困るのだぁーーーっ!

というわけでパパに教えてもらった裏技でパソコン使うと調子がいいので、
ちょっとここらで夏休みの熊本での写真をば記念に…。


題して、『ギョギョギョな想い出』

RIMG0144_20110916171104.jpg



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| こども話 | COM(6) | TB(0) |
2011-05-12 (Thu)
RIMG0055_20110512195801.jpg

今年もCちゃんから素敵なプレゼント頂きましたので自慢します(笑)

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
2011-05-11 (Wed)
BBQの次の日のこどもの日。
突然、お兄じんましん(--;)
さーっと出てさーっと消えた。

ところが次の日学校。
朝練で朝早く出かけるも、8時過ぎに学校から電話。
じんましんが出てるので帰らせますと。

わっ!また!!っとすぐに迎えに行きそのまま病院に行き順番を取り、
一度帰宅。

以下、私自身の記録のために写真掲載してあります。
ご注意ください。


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
2011-04-24 (Sun)
RIMG0001_20110424130925.jpg

中学からお兄が持ちかえってきたこの手紙を見て、
我が家のお兄のランドセルも贈ろうと思いまして。

お兄も賛成してくれました。





>> ReadMore
web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
2011-03-02 (Wed)
RIMG0001_20110302174709.jpg

10歳になった記念に、
学校で行われた2分の1成人式。

これは家族の記録。




>> ReadMore
web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
