123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
お久しぶりでぇ~~~~す
冬眠からようやく目覚めたような目覚めないような…(笑)

不調だったパソコンは年末に買ったことには買ったんです。
色々あるのでパパも悩みましたが、最後は玉木か山Pかで決めました(爆)
もちろん、山Pです(笑)
使い心地もよく、ネットショッピングもはかどってはおりますが(

今まで以上に順番が回ってこないっ!(笑)

本日成人の日は冬休み最後の日ということで、子供たち宿題に追われているのをいいことに
わたくし、超久しぶりにパソコンを、ブログをいじっておるわけです。
いつもは順番まわってきませ~ん



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(1) | TB(1) |
2011-10-12 (Wed)
困った...
全然記事が進まない(爆)

USJの事はまた時間のある時に書くことにして、
今日は最近のcandyちゃんの後様子をば。

RIMG0001_20111012094158.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
2011-10-04 (Tue)
すっかり季節も秋ですね…。

調子の悪いパソコンの、調子を上げる裏技というのが、
熱のこもってる場所に扇風機を当てるという事だったのですが…


指が凍えて打てませんっ(爆)

長い記事なんてとてもじゃなく、
ならばスマホでっと思っても未だ慣れてないため(爆)、
長い文章はなかなかどうして進みも遅く、指がどうしても違う単語ばかりを選んでしまい、
やっぱり手つかずで…(笑)

書きたいことは沢山あるのですが、
とりあえず、その前に、
お気に入りブログの更新情報が9/30を以って終了してしまい、
うちのブログでのリンクが全くなくなってしまいました(泣)
パソコンがあんな感じなので、そんなメンテも出来ずじまいで
ほんとに申し訳なく思っております。

実は、先週末、突然思い立ってなんと大阪に行ってきたでぇぇぇ~~って
話を次回書きたいと思っていますので気長にお待ち下さい。

木曜日のお夕飯時に行こうっと決めて、
金曜日の夜出発、土曜日一日遊んで日曜日の午後家に着きましたっという
強行突破でした。
この年になって人生初ってなかなかないかと思うんだけど、
人生初のユニバーサルスタジオジャパン、とっても面白かったぁぁぁーーー!!!

なるべく興奮冷めやらぬうちに書き残したいと思っております。
ではまた。

web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
2011-04-14 (Thu)
自分のペースで更新すると言ったまま、
すっかり
フェードアウト(爆)

すいません、
パソコン開ける事は開けるのですが
あれから色々ありまして
どうしても記事を書く気になれませんでした。

無理して書いてもなんなんで、
公園で皆と遊んだ2つの記事は、
またいつか書けたらと思っています。
あの日、ご一緒してくれたお友達、いますぐ記事にできなくてごめんなさいね、
その節はありがとうございましたっとだけ言わせて下さいませ。


で、

色々ありまして…ってのが気になりますね?

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
2011-03-18 (Fri)
前回、あいるままさんの妹さん(アメリカ在住)の友人からのメールで
仙台市郊外の住宅街、つまり仙台市中心部から遠い住宅街には、
物資が全く来ないという生の情報を知り、そして叫びを聞きました。

何かお役に立てればと、間接的ではありますが私なりの記事を書きましたところ、
かーちゃん、きーちゃん、その他、ブログを見てくれたお友達が
協力してくれて、行政に、テレビ局に、そしてツイッターでと
情報を広めて下さいました。

そのおかげかどうかわかりませんが、
今日になって、徐々にテレビで話題になってきておりました。
津波の被害はなかった地域では、家はあっても水道・電気・ガスは止まっている。
ならば避難場所へ?
ところが避難場所へ行こうにも遠くてそこまでたどり着けない。
だから物資も回ってこない、食べ物も底をつきてきている。

まさにあいるままの妹さんの友人の悲鳴です。
そして他にもまだ仙台市郊外ではどこかで毎日震え、
耐えている方が沢山いるのです。

こうして話題になったことで、行政が動くはずだと信じたい。
少しでも早く、一刻も早く、物資なり助けが入ることを
本当に、本当に、心より祈っています。



今回の件で協力して頂いた方、祈って下さった方、
あいるままと共に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。



…歌は勇気を与えてくれると書きましたが、
今、被災地ではアンパンマンのマーチが被災者の皆さんに勇気と希望を与えているそうです。

『そうだ、うれしいんだ、生きる喜び』

まさか、子供たちが小さい頃飽きるほど歌っていたアンパンマンの歌に
泣かされるとは思ってもみませんでした。
素敵な歌ですね…。

web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
