12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
長らく綴って来たシュナフェス記事も最終回となりました。
最終回は、閉園真際に撮った数名のお友達の紹介と(今年は言うまでもなく忙しかったので…)
抽選会の話で〆たいと思います。

RIMG0088_20110610224328.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(20) | TB(0) |
2011-06-10 (Fri)
さてさて…。
シュナフェス記事はあと2回で完結できるかと…

全然折り返し地点じゃなかったね(爆)

というわけで、この記事はお友達の撮ってくれた写真を拝借して…♪

こちら先ほど見つけて頂いてきました、れおんママの所で紹介されていた写真です。
きれいにまとめてくれて嬉しいなっ

page207-e645e.jpg

れおんママぁ~、ありがとう


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| シュナフェス | TB(0) |
2011-06-09 (Thu)
RIMG0003_20110609192551.jpg

画伯の才能は本物でした


続きましては、感動のチャリティーオークションの話を少しばかり…


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(14) | TB(0) |
2011-06-08 (Wed)
 Che vuole questa musica stasera~♪(←ヒロシのテーマ曲です)

RIMG0087_20110608210533.jpg

フロマムさん、お待たせいたしました。
AIRU43の謎を解明します(笑)


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(20) | TB(0) |
2011-06-08 (Wed)
見えねぇーーーーーっ(爆)

RIMG0044_20110608160414.jpg

なんだか勢いで申し込んでしまったシュナパフォーマンス。
ツワモノどもが揃う仲、なんで出ちゃったんだろうって名前を呼ばれるのを待つ私。
変な汗ダラダラかいてド緊張な私。
早くやって早く終わって立ち去りたいって思いだけでやり遂げました

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(8) | TB(0) |
