123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
ここんとこネットの調子が悪くて、またまたとんずらしてしまいすいませ~ん
いい加減不便なので今日やっとJCOMの方に来て頂きなおして頂きました。
ただ、つい一カ月前にも同じような事があってなおして貰ったばかりだったので、
もしかしたら大もとがおかしいのかもと言われました。
また暫く更新がなかったらネットの調子が悪いのねって思って下さいね(笑)

さて、これはいつの話だったか…。
公園の菖蒲が綺麗だというのでブログTOPに使う写真を撮りに出かけた時の写真達。

IMG_5684.jpg

撮影した後、公園で遊んでいたらお友達のもこみち君登場で、
久々イチデジ写真を沢山撮ったので、

③

数をこなすべく、久しぶりに歌っちゃいま~す♪
お付き合い頂ける方だけ再生しながらお進み下さい

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(18) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
こんばんわ…。
一曲いいですか…
(笑)


昨日、またまたジャイアントシュナのパピーLEA君と遊んできたので、
その模様をいち早く、歌に乗せてご覧下さい

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(8) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)
こんばんわ。
新曲歌っていいですか…(笑)


10月24日(日)
シュナフェアーの次の日。
またまた公園行っちゃった♪

だってぇ~…、23日の帰り道、タダ友のぷちっちから極秘情報聞いちゃたんだも~ん♪

とりあえず、歌います(笑)


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(16) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)
こんばんわ…。

一曲いいですか…。



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(6) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
どぉぉおおおお~~してもこれがやりたかった。

自己満足の世界です、お許し下さい(笑)

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(12) | TB(0) |
