123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
お墓参りに行ったら、車の後ろの窓にカエルがへばりついてました

RIMG0148.jpg  RIMG0150.jpg

さて、熊本帰省後半は親戚まわりやお墓参りとお盆らしくすごしましたので
ザザザーーーっとお送りしちゃいます。

熊本帰省最終回です。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)
RIMG0098.jpg

熊本3日目。
Cちゃん、朝からアスパラのベーコン巻きのお手伝い。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)
RIMG0074.jpg

釣りから帰ってきてからの話。


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)
最近、テレビ東京でリングシリーズの映画(リング・リング2・らせん・バースディ)を
毎日放送してて、子供たちがヤダヤダいうのに懐かし~って言いながら全部見た、
こうゆう映画、結構平気な私です


さて、熊本帰省3日目の話し。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)
ちなみに、この日、夜通し運転中のパパが、
ずーっとずーっと大好きな安全地帯のCDをとっかえひっかえ聞いていたため、
寝ていた私の夢の中に、
玉置さんが出て来てました(爆)


というわけで熊本帰省2日目の話しです。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
