12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
4/22迄、こんなに綺麗なお口周りしてたのに、

IMG_5628.jpg

5/29今現在、こんなにまっ茶っ茶になってしまいました。

RIMG0022_20110529131943.jpg

先週から引きずってる私の風邪が、未だ完治せず、
体調がいまいち良くないので、
ブログも放置中でございます。

この記事は自分の記録。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 健康管理 | TB(0) |
2011-04-22 (Fri)
うちのパパ。

以前から腰痛持ちではございましたが、
最近になって今度は肩があがらない…っと日々痛がるようになりました。

2週間前、私の二次検査に
会社を休んで付き添ってくれた優しいいパパ。

私の病院は午前中で終わって、その後はフリー。

ちょうどいいから髪を切れ髪を!!っとせかし、
通りかかった平日カット690円という破格値の床屋に行かせました。
ちなみに私の美容院代は13000円です(爆)

するとその床屋の前に偶然、整形外科を見つけまして、
これがまた午前中の診察時間ぎりぎりで大丈夫そうだったので、
床屋のついでに寄ってきなさいと言って半ば無理やり行かせました。

男の人は病院とか嫌いですからね、
とにかく、痛い痛いと言ってはいるのになかなか機会がないと行こうとしないので、
とにかく行け行けと行き当たりばったりで行かせることにしました。

そしたら、待ち時間もなく診察してもらえ、
案の定、診断結果は四十肩

その日から飲み薬(漢方)を処方され、
時間のある時はリハビリに通うように言われました。

で、昨日。

仕事が早く終わったから帰りにリハビリ行ってくるというメールが来て、
はいいってらっしゃいでしたが、
ほどなくしてまたメールが。

あら?もう終わった??っと思って見たら、

『リハビリ室にあいるままがいた、恥ずかしい』って(爆)

あいるままがその手の職場に勤めていることは知っていましたが、
病院名までは詳しく聞いていなかったので私もびっくり(笑)

不思議な出会いがあるものです(笑)

あいるまま、今後ともご指導宜しくお願い致しま~す(笑)

web拍手 by FC2
| 健康管理 | TB(0) |
2011-04-22 (Fri)
これは、我が家に置いてある、
滅多なことがない限り使ってもらえないcandyちゃんのトイレ(笑)

トイレシートが全然消費されないので、
まだ、candyを迎えた年に買った安物のシートと、
どこかでもらった試供品を併用したりして敷いている状態です。
見た目もちょっと…ねっ…?

RIMG0002_20110422085659.jpg

それは去年、トイレを少し大きくしてみたりしたので、
シートがサイズ違いになってしまったことが要因でございました。

なので、1つ位ワイドなシートがあってもいいなと頭の隅でちょこっと思っておりました…。
基本家のトイレは使ってくれないので、特に急ぐ必要もなく、頭の隅でちょこっとだけねっ(笑)

そしたら、つい先日、シュナ友の麗ママ@りなさんの所でいいもの発見
これはいいっ!!っと思い、
使うかどうかは別として(笑)衝動買いしちゃいました~。
只今、買物することで色んな気を紛らわしていることは、
最近のタイトルを見てそろそろお気づきでしょうけどぉ~~(爆)


で、買ったワイドシートはこちらっ


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 健康管理 | TB(0) |
2011-04-18 (Mon)
近況報告の記事に、拍手と暖かいコメントありがとうございました。

●~さん、心強いコメントありがとう!1つ1つクリアしていくよ!
●●マ●さん、仰せの通り、沈んだので浮いてきました!
yukib●●●さん、おめでとーありがとう♪元気も出たよ♪
●ょ●ママさん、悲しいことがあったのに恐縮です。私の記事で元気になれるなら私頑張る!
メ●ママさん、早食いねぇ~、せっかく牛乳飲む特訓続けて来たのにね(笑)


なんだか色んな事を中途半端にフェードアウトしてしまうところでしたが、
皆さんのコメント読んでなんとか思いとどまりました(笑)

中途半端にしてしまったせいで、
多方面の方に余計な心配をかけてしまったようで、
反省しております。

心配をかけないためにも
曖昧にせずに、しっかり記録しておこう思います。


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 健康管理 | TB(0) |
2011-03-19 (Sat)
拍手コメント、沢山ありがとうございます。

いつもうんうんっと頷きながら、有難く読ませて頂いているにもかかわらず、
全くもって反応しない無礼者でごめんなさい(爆)

オモテには出しませんが、気持ちきちんと伝わっておりますよぉ~。
そして、つながっております。
とにかく今は更新を優先して私なりに続けて行こうと思っております。

さて、今日はほがらかないいお天気でした。
暖かいと心にも余裕がでてくるものですね。

今日は全ての地域で計画停電も実行されないとのこと。

そうそうグループ分け。
ずっとグループ2だと思っていたら、
昨日、一昨日実施された計画停電を踏まえるとどうやらグループ4だったことが判明

もしやと思って湯たんぽの用意中、突然停電になり、
どんくらいお湯(熱湯)を入れたか定かじゃなかったのに、
暗がりの中、お湯(ひつこいようだけど熱湯)を入れ続けたため
ジョウゴから溢れてきて指を2,3本火傷したcandymumです(爆)



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| 健康管理 | TB(0) |
