123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
RIMG0105_20111012203258.jpg

アップロード出来たぞ!

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
2011-07-06 (Wed)
またあいたぁ~(←の意)って書いたくせにまたまた登場でごめんでありんす(笑)

サクラちゃんの記事見てあ、書いとこって思いだしたもので(笑)



最近、雷多いですよね?

カミナリ様

すっかりお馴染かと思いますが、
うちのcandyちゃん、この通り、いつも雷様みたいに強そうですが、
雷はものすごい苦手(爆)

先日、仕事先から帰る頃、雲行きが怪しくなり、
ポツポツと雨が来たかと思ったらそのあと雷がゴロゴロゴローーって遠くで鳴ってて。

わぁ~~洗濯物がぁ~~~っと慌てて帰った私。

玄関のドアを開けると…

玄関からすぐの真っ暗な洗面所で一人震えているcandy発見(爆)

いつもがいつもだから、もう可笑しくて可笑しくて(笑)
一人玄関先でゲラゲラ笑ってた私。

きっと一人お留守番の時だったし、怖かったのでしょう。
そこで一人リビングから真っ暗な洗面所に移動し、
ひっそりと身をひそめていたかと思うと
…やっぱり可笑しい(笑)

web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(10) | TB(0) |
2011-05-09 (Mon)
前記事の怖ーい顔のcandy。
実は動画もありまして…
せっかくなので見て頂こうかと…

前に『けして一人では見ないで下さい』ってタイトルで同じような動画、紹介した事あったけど、
今回はバージョンアップでございます。

ただ、パパが、
高い高ーいって態勢から抱っこしようとしてるだけなんですけどねぇ…



何か、憑いたのか?っと思わせる豹変ぶり

只今、高い高い抱っこチャレンジャー募集中~(爆)

web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(16) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)
GW、楽しんでいらっしゃいますかぁ~?
すっかりとんずらしてしまってごめんなさいね
書きたいことは山ほどあるのですが、
ちょっとこれだけ先にUPさせて下さい~

GW中にね、子供達の方の付き合いでBBQしにキャンプ場に行ったのよ。
そしたらそこで偶然あのっ!あのっ!!カイザー君に会ったのだぁ!!
ママさんがカイザー君に『カイザーカイザー』言って慌てふためいていたので(爆)、
ピンと来て、もしやと聞いてみたらあのカイザー君でした

RIMG0054_20110508081941.jpg

ギャルって??
え?何の事??ってそこの不思議顔のあなた!!


是非是非こちらを覗いてみてください。
現在ブログ村ランキング第1位を誇っているカイザー君ブログはこちらです

読んだら帰ってきてね(笑)




>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(16) | TB(0) |
2011-04-21 (Thu)
一昨年のシュナフェス会場で買ったこのピンクの首輪。
確か1000円でした。

ちょっと太めだし、ワンタッチだし、生地もしっかりとしてるしで、
普段付けにぴったりなので、しょっちゅうつけておりました。

RIMG0009_20110421091748.jpg

ちょっと薄汚れて来たし、そろそろ替え時かと思って見ていたら、
迷子札の方も替え時でした。

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
