123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
お久しぶりでぇ~~~~す
冬眠からようやく目覚めたような目覚めないような…(笑)

不調だったパソコンは年末に買ったことには買ったんです。
色々あるのでパパも悩みましたが、最後は玉木か山Pかで決めました(爆)
もちろん、山Pです(笑)
使い心地もよく、ネットショッピングもはかどってはおりますが(

今まで以上に順番が回ってこないっ!(笑)

本日成人の日は冬休み最後の日ということで、子供たち宿題に追われているのをいいことに
わたくし、超久しぶりにパソコンを、ブログをいじっておるわけです。
いつもは順番まわってきませ~ん



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(1) | TB(1) |
2011-10-13 (Thu)
RIMG0011_20111013093929.jpg

10月1日に行ってきたUSJの続きです。
いつ落ちるかわからないパソコンにて必死でUPしてみます。


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(5) | TB(0) |
2011-10-12 (Wed)
ここんとこ留守番ばかりだったので、
忙しかったけど夕方公園連れてった。
新しい首輪つけてね♪



USJの帰り道、浜名湖サービスエリアで作った首輪です。こうゆうの持ってなかったからなんか楽しくて奮発しちゃった。

公園のお洒落番長にも、可愛い♪って
いってもらえました。嬉しいな。



ちなみにお洒落番長とは言わずと知れたこの方ね(笑)



なんだか最近はよそのシュナブログで拝見する事が多くなり嫁にでも出した気分でいます(爆)
ロビ母さ~ん、生シナモンはそのまんまだったでしょ(笑)

最近はたまにしか会えないけど
今も変わらず仲良しです。



今日も珍しく追いかけっこしてたよ~♪
犬と遊ぶなんてほんと珍しいのでしばし感動でございました(笑)
web拍手 by FC2
| @スマホ | COM(2) | TB(0) |
2011-10-12 (Wed)
RIMG0105_20111012203258.jpg

アップロード出来たぞ!

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
2011-10-12 (Wed)
困った...
全然記事が進まない(爆)

USJの事はまた時間のある時に書くことにして、
今日は最近のcandyちゃんの後様子をば。

RIMG0001_20111012094158.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
2011-10-06 (Thu)
そもそもことの始まりは些細な事でした。

朝のめざましテレビの「ココ調」のコーナーで
USJの特集をやっていたのを朝の支度をしながらチラチラ見てた私。
夜になるとゾンビが徘徊する”ハロウィンホラーナイト”というイベントがあるというのを見て、
なにそれぇ!?楽しそう!!って興味を持った。

今までUSJに興味を持ったことは一度もない。
TDLと比べると…って話を幾度も聞いていたし、なんたって場所は大阪。
すぐに行って帰ってこれる距離じゃないし、
全くもって夫婦でも、家族でも、USJ行きたいねぇ~等という話は出たことがなかった。

ただ、TVで見たゾンビに惹かれた(爆)

20110926_01s.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
2011-10-04 (Tue)
すっかり季節も秋ですね…。

調子の悪いパソコンの、調子を上げる裏技というのが、
熱のこもってる場所に扇風機を当てるという事だったのですが…


指が凍えて打てませんっ(爆)

長い記事なんてとてもじゃなく、
ならばスマホでっと思っても未だ慣れてないため(爆)、
長い文章はなかなかどうして進みも遅く、指がどうしても違う単語ばかりを選んでしまい、
やっぱり手つかずで…(笑)

書きたいことは沢山あるのですが、
とりあえず、その前に、
お気に入りブログの更新情報が9/30を以って終了してしまい、
うちのブログでのリンクが全くなくなってしまいました(泣)
パソコンがあんな感じなので、そんなメンテも出来ずじまいで
ほんとに申し訳なく思っております。

実は、先週末、突然思い立ってなんと大阪に行ってきたでぇぇぇ~~って
話を次回書きたいと思っていますので気長にお待ち下さい。

木曜日のお夕飯時に行こうっと決めて、
金曜日の夜出発、土曜日一日遊んで日曜日の午後家に着きましたっという
強行突破でした。
この年になって人生初ってなかなかないかと思うんだけど、
人生初のユニバーサルスタジオジャパン、とっても面白かったぁぁぁーーー!!!

なるべく興奮冷めやらぬうちに書き残したいと思っております。
ではまた。

web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
